かんたんであんしんなオンラインマーケットプレイスアプリ「toko-toko」Android版を提供開始いたしました。

出品者はスマートフォンのカメラを使い簡単に出品でき、購入者はそれらを安全に買物することができるスマートフォン向けマーケットプレイスアプリです。 現在リリース記念のキャンペーン中で、すべての手数料が無料でご利用いただけます。

多くのオンラインコマース利用者に徹底的にインタビューを行い、使いやすさと安全性に徹底的にこだわったこのアプリの大きな特徴は、以下の3つです。

☆特徴1☆

「30秒でできる、スマホカメラからかんたん出品」

着なくなった洋服や小物、本などをスマートフォンのカメラで撮って説明/値段を添えて投稿するだけ。 わずか30秒で出品できます。ショップ運営は難しそう…というユーザにも簡単に使えます。

☆特徴2☆

「購入時に銀行/Alfamart/7-Eleven で支払い」

欲しい商品を見つけたら、すぐにアプリ内で購入することができます。 商品代金の支払い方法は多彩。普段から慣れている支払い方法を利用することができます。 また、今後も多数の支払い方法に対応していきます。

☆特徴3☆

「お互いの評価後に支払われる安心の売買システム」

f-commerceやinstashopなどのSNSを利用した売買では個人間の金銭のやり取りに対する不安がありますが、toko-tokoでは一度お金を事務局に支払い、出品者と購入者の双方がお互いの評価すると出品者に支払われる安心・安全な売買システムとなっています。